SSブログ

その1億円は何に使いますか?事細かに教えてください。 「・・・・」 答えに詰まるでしょ。


加賀山です。




 

これは成功法則ではない…日本古来から伝わる秘伝である。

奇跡の書物-書魂言霊の謎



実際のところ、これ使ったらどうなるの?と^^;



答えはとってもシンプルで簡単です。





ズバリ!!あなたの望みがすべて叶うということ。





そんなことあるわけない!と思っている方は、

その思いが言葉になり、

しっかりその思いが現実になっているように、

信じた方はすべてが叶うんです。





ある人が数年前にある大物起業家のセミナーに参加した時…

その起業家は最後にこんな事を教えてくれた。



僕の成功の秘訣は簡単すぎて誰も信じない



この秘訣というのも言霊でした。





多くの人は、成功するためには何か難しい事をしたり、

努力や積み重ねが必要だと“思い込んで”いる。





だから、いつしか簡単すぎることには



「怪しい」という



レッテルが貼られた。



確かに、努力や積み重ねが

大事な時期や時代もあります。





けど、もうそんな時代ではない。





この書物の封印が解かれたということは、

つまりは具体的にこういうことです⇒



年収1000万円欲しいですか?



この方法を使いこなせば、1000万円どころか、

欲しい時に欲しいだけ、

お金を手にれる事が出来ます。





どれぐらい時間が掛るのか?



一瞬です。

ものごとは何事も一瞬で変えられるという

原理原則を知ることになる。



時間が掛るのは手法や技法ばかりに

目がいっているから。



もっと言えば、

四次元世界だけで何とかしようとしているから

時間が掛るんです。





本当にどんな願いも叶うのか?



それが



“本当に”



あなたが望むものであれば

確実に手に入る。


 



お金・恋人・地位・名誉…



なんだって手に入る。





ポイントは最後の部分。



本当にあなたが望むものとは?



これが意外にも見えていない人が

多過ぎるように思います。





あなたが手にしようとしている成功は、

本当にあなたの成功ですか?





憧れている人や、

ネットやTVの情報から

影響を受けたものではありませんか?





ではその証拠を今からお見せしましょう!





下記の問いにお答えください。





あなたは1億円欲しいですか?



おそらく即決で「はい!」と答えると思います。



じゃあ聞きます。





その1億円は何に使いますか?事細かに教えてください。



「・・・・」



答えに詰まるでしょ。





つまり、あなたはさほど1億円欲しいと思っていないということ。



本当は必要じゃないんです。





せいぜい「あったらいいなぁ」程度で

心の底から欲しいとは思っていない。



本当に欲しい、必要だと思っているのなら、

手に入れたあとのことを考えているはず。





では、もう一度聞きます。





本当に欲しいものとは何なのか?



この意味を理解し、真に掴んだ時、

あなたは言霊を使いこなされるようになり、

必要なものはすべて手に入るようになります。





ただポジティブワードを言うだけが言霊ではありません。





それだけでは一瞬心が明るくなるだけ。





真の言霊とは、



現実社会(四次元世界)に物事を一瞬で実現させる



ことを言います。





そこらへんの薄っぺらい成功法則とは

次元もステージもまるで違う。





人間が本来もつ本当のチカラ、

そして日本が古来から受け継いできた

言語エネルギーの秘儀が言霊です。





その証拠に日本の最古書である『万葉集』には次のように書かれている。







神代より言い伝て来らく



そらみつ倭国は皇神の厳しき国



言霊の幸はふ国と語り継ぎ



言い継かひけり 



略すとこうなる。





日本という国は、

神代の昔から言い伝えて来たことだが、

言霊によって幸せが実現する国である。





最後にもうい一度言います。





あなたは一瞬で変われます。



そこに努力や積み重ねはもういらないのです。


 



其の書物の銘は「書魂言霊の謎」

http://www.mag2.com/m/0001662357.html



image2.gif





【奇跡の書物-書魂言霊の謎~言葉を変えると人生が変わる~】



http://tosi-kaga-web.sakura.ne.jp/no9/





LINE ID



tosiyukikagayama





facebook



https://www.facebook.com/tosiyuki.kagayama



https://www.facebook.com/kisekinosyomotu/?ref=aymt_homepage_panel





twitter



https://twitter.com/kagayamatosi





instagram

https://www.instagram.com/tf473884/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。