SSブログ

いいことを引き寄せるどころか、不謹慎狩りや窃盗など良くないことを引き寄せかねません

熊本地震から半年経ちました。

 





 

地震直後には、自身もメルマガでこのことを

 

記事にしました。



 



 

 



 

熊本の地震の復興自体が進んでいないので、せい

 

内心心配しております。

 

自衛隊ボランティアの多くの支援や、

 

救援物資が送られていて、

 

物質的には復興しているけど、

 

生活的や精神的にはまだまだのような気がします。

 

このような精神状態では、いいことを引き寄せるどころか、

 

不謹慎狩り窃盗など良くないことを引き寄せかねません



 



 



 



 



 





 

阪神淡路大震災東日本大震災でも、

 

火事場泥棒のようなことがありました。

 

こういうことを

 

平気で行える方の神経って理解できますか?

 

理解できませんよね。

 

私も被災した人たちの一人でもあります。

 

幸い被害は浅く済みましたが、

 

中央区、長田区、東灘区での被害はテレビで見ました。


 





 

特に長田区の被害は多かった印象があります。

 

復興は2年かかりました。

 

東日本大震災はいまだに復興までに時間がかかっています。

 

やはり原発の問題が尾を引いています。

 

どうしてかかるのでしょうか?

 

震災ガレキや汚染ゴミの問題もそうですが、

 

自分のところに汚染ゴミおいてほしくないという

 

考えがあると思います。

 

日本の技術は進歩しても

 

人の意識が進歩していない気がします。

 

だから、不謹慎狩りのような不心得者

 

出てきたんですよね。

 

ネットで支援を公表しようとした人を

 

平気で誹謗中傷できる社会。

 

作ったのは私たち自身なのかも知れませんね。

 

役立つことを一つも作らず、

 

ムダなものをすぐに作って世に出しまくっている

 

そのような国ではないでしょう。

 

なのに、最近のニュースは詐欺や窃盗を犯してでも

 

大金を得ようとして逮捕する事件が

 

ここ20年で増えてきました。

 

人はなぜ、てっとり早く成功して

 

大金を得ようという考えを

 

抱くようになったのでしょうか?

 

お金を稼ぐやり方を

 

間違ったやり方で覚えたのでしょう。

 

間違ったやり方をすれば間違った結果を引き寄せ、

 

正しいやり方をすれば必ず正しい結果を引き寄せます。


 



そろそろ、そこに気づきましょう。



 



そこに気づいて、



 



ボランティアをはじめるなりしましょう。



 



これは成功法則ではない…日本古来から伝わる秘伝である。



 





 





奇跡の書物-書魂言霊の謎



 



ただし、



 



 



完全手作りでやっておりますので、



 



 



毎月8冊限りとさせていただきます。



 



 



詳しくはこのサイトで見れます。





其の書物の銘は「書魂言霊の謎」

http://www.mag2.com/m/0001662357.html



image2.gif





【奇跡の書物-書魂言霊の謎~言葉を変えると人生が変わる~】



http://tosi-kaga-web.sakura.ne.jp/no9/





LINE ID



tosiyukikagayama





facebook



https://www.facebook.com/tosiyuki.kagayama



https://www.facebook.com/kisekinosyomotu/?ref=aymt_homepage_panel





twitter



https://twitter.com/kagayamatosi





instagram

https://www.instagram.com/tf473884/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。