SSブログ

「何がなんでも金」って考え方はいかがなものかと思うのですよ。

引き寄せの法則を知っていますか。

 
 

 

世の中の事象は全て、人間の意思で作り出せる」を

メインテーマにしています。

 

宗教的な観点で言えば、

世の中の事象は神様が決めるもの」を

真っ向から否定しているようなものでした。

 

書籍の中身をここで紹介するわけにはいかないので、

ご自身で買ってその目で確かめてください。

お金が欲しい!」とは誰でも思うことです。

 

でも、「こち亀」の両さんのように

何がなんでも金」って

考え方はいかがなものかと思うのですよ。

 

だってむなしく思いませんか?

 

だれも信用できず、

 

ただ信じているのが

お金と自分だけの生き方なんて

 

これ以上のないむなしさを感じてしまいます。

 

あり方が間違っている人が

 

多くいるように見えています。

あり方の意味とは?

 

「あり方」は

「行動」の基礎なる考え方で、

「あり方」があって、

 

そこから「行動」が生まれる。



その意味では行動の源なのです。

 

その行動の源が目先の特定のツールに

 

方向を向いている気がしてなりません。

 

ツールを目標にしている人は、

 

一体どれくらいいるのでしょうか?

 

それらを行動の源にしている人

その目標を果たした後、

 

どういう行動をすると思います?

 

それらを維持しようという

行動に走ってしまいます。

 

実際そのような人が多くいるんじゃないかな。

 

 

≪奇跡の書物≫書魂言霊の謎

 

これを実践したら怖いほど自分の願いや願望が叶ってしまいます。

 

さらにそれは一瞬ですべてを変えてしまうほどのチカラがある。

 

まさに≪奇跡の法則≫です^^

 

今回の成功法則は巷に出回っている

 
 

 

思考が現実化する

 

とか

 
 

 

言葉で運を引き寄せる

などの薄っぺらいモノとは違います。

 

ただし、毎月8冊限りとさせていただきます。

 

言葉がすべてを形創っているということ。

 

つまり、言葉によって欲しいものは形成され、

間違って使えばとんでもない結果になるんです。

 

昔の人って本当に凄いです。

 

そんなこと、とうの昔に知っていたんです。

 

僕達は様々な情報や便利に成り過ぎた

今の時代でそんな大事なことが

見えなくなっていたんですね…

 

冗談抜きでこれだけは何が何でも

手に入れておいた方がイイです。

 

逆にこれを知らないと怖いです…

其の書物の銘は「書魂言霊の謎」

http://www.mag2.com/m/0001662357.html

image2.gif

【奇跡の書物-書魂言霊の謎~言葉を変えると人生が変わる~】

http://tosi-kaga-web.sakura.ne.jp/no9/

LINE ID

tosiyukikagayama

facebook

https://www.facebook.com/tosiyuki.kagayama

https://www.facebook.com/kisekinosyomotu/?ref=aymt_homepage_panel

twitter

https://twitter.com/kagayamatosi

instagram

https://www.instagram.com/tf473884/



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。