SSブログ

「一体何が欲しい?何がしたい?」 すると、それはすぐに実現されます。

加賀山です。



最近一番の【まなび】は…

すべてが“じぶん”という

考え方

でした。



僕とあなた、これとあれ…そんなふうに

切り離して考えるのではなく、

すべては自分だという考え方。



今あなたが“じぶん”だと思っている自分は

本当の自分ではない。

それはただ単に肉体を借りているだけで、

本当の自分はもっと次元の高いところにある。



分かりやすく言えば、家族を持った人は

家族全員で自分と考えます。



まさか、家族の誰かがどうなってもいいなんて

思わないですよね。



家族全員を自分事と捉えて常に行動しています。



もう少し大きな視点で考えると会社の社長は

社員全員を自分と考えます。



このように意識を高い領域に持っていくと“じぶん”は

ものすごく大きな存在となる。



町内全体で自分と考える人もいます。



もっと意識を開放すると○○県とか

東京都全体で自分と考えることも出来ます。



これをどんどん大きくしていくと最終的には日本全体で自分、

地球全体で自分と考え、

その究極は宇宙全体で自分と考えるようになる。



すると、もう手に入らなくなるものはなくなるんです。



なぜなら、宇宙に存在するものすべてが自分だから。



僕もあなたも近所のおばさんも

ノーベル賞を取った学者さん総理大臣大統領

同じ宇宙の“じぶん

そういう大きな存在が自分と考え、

そこから今肉体を持っている

本来の自分に問い掛けてみてください。



一体何が欲しい?何がしたい?



すると、それはすぐに実現されます。



これが本当の意味での

引き寄せの法則」です。

 

 



別な言い方をすると

五次元アクセス法」とも言います。

今までの僕達は時間+空間の四次元空間だけで

何とかしようとしていました。



だから様々なことに悩み、乗り越えられない問題も起きるのです。



けど、意識を開放して

宇宙全体を自分と考え五次元から物事を考えると、

それまで問題だと思っていた事は

すぐに解決するし何だって手にすることが出来るのです。



なんだか、スピリチュアル系の話のようですが、

これは粒子物理学の世界ですでに解明されようとしています。



例えば何かをしようと思った時、決断を迫られます。



その時、90才…もう死ぬ間際の自分が

そこにいたら何と言うでしょうか?

おそらくこう言うのではないでしょうか?



「つべこべ考えずやれよ!」と(笑)



これの逆を考えると分かりやすい。



今のあなたが小学校のあなたに

アドバイスを送るとしたらなんて言いますか?



「勉強をしなさい」「お金を大事にしなさい」って言うと思うんです。



これは時空を超えた四次元空間以外からの問題解決法ですよね。



このように宇宙全体を自分と考え、

そこから今の自分にメッセージを送ってみる。



果たして宇宙はなんて言うでしょうか?

答えは拍子抜けするほどシンプルです(笑)

宇宙は必ずこう言います。

 



あーだこーだ考えるな!どーせそうなる



最後は自分の望み通りの人生になるってことです^^

 

其の書物の銘は「書魂言霊の謎」

http://www.mag2.com/m/0001662357.html

image2.gif

【奇跡の書物-書魂言霊の謎~言葉を変えると人生が変わる~】

http://tosi-kaga-web.sakura.ne.jp/no9/

LINE ID

tosiyukikagayama

facebook

https://www.facebook.com/tosiyuki.kagayama

https://www.facebook.com/kisekinosyomotu/?ref=aymt_homepage_panel

twitter

https://twitter.com/kagayamatosi

instagram

https://www.instagram.com/tf473884/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。