SSブログ

「鉛筆と紙を用意してください」今回の成功法則に必要なものはこれだけ^^

加賀山です。



ガクガクガクっ………怖い

これが実践者全員の共通した声です。



去年の春、この情報配信の封印が解けた時、



僕はもう即決しました。



この年から販売する成功法則はこれしかないと!

まずはじめに言っておきます。



「鉛筆と紙を用意してください」

今回の成功法則に必要なものはこれだけ^^

パソコンもいらない、今回はスマホさえもいらない。



もちろん資金も人脈もスキルも経験も何もいりません。



ただあなたが日本語がしゃべれて、カタカナひらがな、



そして小学三年生程度の漢字が書ければオッケイです^^



むむむっ、何かアンケートとか書く副業ですか?

アホかと(笑)



そんな薄っぺらい情報を



僕が去年2015年の教材にするはずないでしょ(笑)

 



僕が約2年ほど前に出会い一瞬で心奪われた成功法則。

それが【書魂言霊】でした。


何だか怖くて恐ろしいイメージがしませんか(笑)

その通り、めちゃくちゃ怖いです^^;



ガクガクガクっ………怖い

これが実践者全員の共通した声です。



これを実践したら怖いほど自分の願いや願望が叶ってしまいます。



さらにそれは一瞬ですべてを変えてしまうほどのチカラがある。

まさに≪奇跡の法則≫です^^

では早速こちらをご覧ください!!







≪奇跡の書物≫

http://tosi-kaga-web.sakura.ne.jp/no9/



あなたも一度は耳にしたことがあるでしょう。

願望を紙に書くと実現する

言った言葉が現実になる

これは本当だと思いますか?それともウソだと思いますか?

結論から言うと本当です。



ただし!!!!!

その本当の意味と正しいやり方を知っている人はほとんどいない。



偶然、その方法に辿り着いてしまって最近ちょっと話題になったのがサッカー日本代表の本田圭祐選手です。



彼は小学校の作文にこう書いたそうです。

 

 



≪一部ネットより引用≫

ぼくは大人になったら、世界一のサッカー選手になりたいと言うよりなる。

世界一になるには、世界一練習しないとダメだ。

だから、今、ぼくはガンバッている。今はヘタだけれどガンバッて必ず世界一になる。

そして、世界一になったら、大金持ちになって親孝行する。

Wカップで有名になって、ぼくは外国から呼ばれてヨーロッパのセリエAに入団します。

そしてレギュラーになって10番で活躍します。

一年間の給料は40億円はほしいです。

≪本田選手-将来の夢より≫

 





ちょっと怖くないですか^^;

まさか、小学校の本田選手がこの法則を知っていたとは思えない。



けど、もしかしたら本田選手の親か、もしくは先生なんかがこの法則を教えたのかも知れません。

 

とにかく本田選手は知ってか知らずか



を証明してくれたのです。



ここで多くの人はたぶんこんな事を言うでしょう。



本田だからできたんだよ!

何年も死ぬほど努力したんだよ!

まあ、それもあるでしょう。



しかし、この文章にはある謎が隠されていたんです…

その謎を解き明かし、使いこなすことによって願いは一瞬で叶い、しかもそれは何度でも使えるのです。



まだ何となく…というか、まったく信じられないと思います^^;

僕もそうでしたから^^;

一瞬で!?そんなことあるわけない!』と^^;

これは日本人の悪い癖で目に見えないものは信じようとしない。



けど、目に見えないものは確実にこの世に存在しますよね。



空気だって目に見えないし、窒素や二酸化炭素だって目に見えない。



まだまだ目に見えないものは沢山あります。



例えば人間の感情なんかも目に見えないけど確実に存在します。



これらを否定する人は、まさかいないでしょ(笑)

じゃあ信用してみませんか?言葉や文字に宿った命も^^

正確には波動、もっと現代風に言えば周波数と言います。



だんだん聞き慣れた言葉になってきて信じはじめましたね(笑)

存在はするけど、それを科学的に証明し聞き慣れた言葉にしないと受け入れないってのが日本人。



だったら科学で証明してみませしょう!!偉大すぎるこのチカラを…

まあ、今回はゴチャゴチャ理屈で考える人は見なくていいです。



どうせ信じられないから…と、言いたいところですが、今回はそういった人をも信じさせてしまうから凄いんです!

ハッキリ言います!



今回の成功法則は巷に出回っている「思考が現実化する」とか、

 

 

「言葉で運を引き寄せる」などの薄っぺらいモノとは違います。

 

 



レベルも違うしステージそのものがまったく違います。



正直言って今のあなたに受け入れられるかどうか…そこが心配です。



それほどぶっ飛んだ内容で信じがたいものかも知れませんが

 

完全手作りでこの教材をつくっておりますので、400冊限りとさせていただきますが、

 

オープンな気持ちで頭を真っ白にしてサイトを読んで頂ければ必ず奇跡は起きます。

 

其の書物の銘は「書魂言霊の謎」

http://www.mag2.com/m/0001662357.html

image2.gif

【奇跡の書物-書魂言霊の謎~言葉を変えると人生が変わる~】

http://tosi-kaga-web.sakura.ne.jp/no9/

LINE ID

tosiyukikagayama

facebook

https://www.facebook.com/tosiyuki.kagayama

https://www.facebook.com/kisekinosyomotu/?ref=aymt_homepage_panel

twitter

https://twitter.com/kagayamatosi

instagram

https://www.instagram.com/tf473884/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。