SSブログ

芸人やタレント達が ドラゴンクエストを熱く語っていました。


加賀山です。



みなさん誰もがプレイしたことがあるでしょう!!



世代を超えた不朽の名作

ドラゴンクエスト』^^





だいぶ前、深夜のTV番組「アメトーーク」で芸人やタレント達が

ドラゴンクエストを熱く語っていました。




見たい方はレンタルDVDが出ていますのでご覧になってください。


 









 

 




僕も世代的にドラクエはすべて制覇しています^^



読者様の中でもドラクエファンは多いことでしょう。


 

そして、その読者様の中にも

ドラクエを

プレイしている人もいるでしょう。




このドラクエには職業があって勇者・戦士・魔法使い・僧侶などから自分のなりたい職業を選択できる。

戦士は武器を使って敵を攻撃する。



魔法使いは字の如く魔法を使って敵を攻撃する。



僧侶は味方の傷をいやしたり攻撃の補助などをする。



そして僕が一番好きだった職業は『賢者』です^^



賢者はバランスが良いんです。



武器をもって攻撃することも出来るし、



魔法使い僧侶の魔法も使うことができる。



すべての職業の良いところを



バランスよく兼ね備えているのが『賢者』です。





僕はこの教材を発売してきて、



できるだけ可能な限り皆さんに情報開示をしてきました。


 

この教材は多くの人を成功へ導く道を示してくれると思います。



その結果は、僕はドラクエに例えるのなら



『戦士での成功』だと思うんです。











 

 




ネットビジネスやFXや株は稼ぐための武器です。



この武器を使いこなして、



敵を倒していく、結果を出していく。



けど、武器がなくなると…



ドラクエでも同じですが戦士から武器を取り上げると



単なる体格のイイおっさんです(笑)



ハッキリ言って邪魔になるだけ^^;



さらに言うと、武器は



常に最新のものに買い替えなければいけないのでお金が掛る…

 



じゃあ、魔法使いとか僧侶はどうか?



彼らは一度覚えた魔法は一生涯使えます。



自分の体に身に付けたスキルなのでなくなることはありません。



買い替える必要もないのでお金も掛りません。



だから、でも戦士を極めたなら戦士で終わることなく、



そこから魔法使いや賢者に転職するんですよね^^



知り合いのクライアント様もまったく一緒。



戦士での成功を収めたあとは、魔法使いや賢者を目指すのです。



やっぱり魔法だけで敵を攻めることが出来るスキルというのはやっぱり魅力的です!





このブログでご紹介している書魂言霊の謎はまさに魔法使いになるための書です。



いや、賢者になるためのドラクエⅢの【悟りの書】と言ってもいいでしょう。


 









 

 





 

武器もいらない、スキルもいらない、人脈もいらない…



ここに書いている言葉をある方法で言霊にし唱えるだけ。



それだけで欲しいものが手に入り、なってほしい現実に変える力がある。



冗談抜きで僕は魔法使いならぬ、

言霊使いを何人も見てきました。



そして僕自身も、今では自由自在に言霊を使いこなすことが出来ます。



信じられない…



はい^^



僕もはじめはまったく信じていなかったのですが、よくよく考えると誰でも言霊はすでに使っていたんです。





信じられない…と言うあなたも実は使っていたんです。


 

しかし、それは悪い方、悪い方へと使っていた。



まさに先ほど言った

『信じられない…』

という言葉がすでに言霊。


 

信じられないイコール遠ざける。



だから魔法のような方法があるにも関わらず知らず知らずのうちにそれを逃してしまう。



違いますか?



どーせやっても無駄だし



めんどくせっ



今日じゃなくてもいいかっ



ねっ?ちゃんとぜんぶ現実になってるでしょ^^



Muda

という魔法がちゃんと効いてるんです。



だから何をやっても無駄なんです。



『Mendokuseー』

という魔法がちゃんと効いているんです。



だからめんどくさい事が次々と起こるんです。



『Kyoujyanaiyo』

という魔法がちゃんと効いているんです。



だから今日も明日も成功は来ない!いつまで経っても成功は来ない!



ちゃんとあなたの言霊

叶っていたんです。


 


 

そう、あなたが今まで吐いていたのは知らず知らずのうちに人生をダメにする

不の言霊

だったんです。



魔法は存在します、確実に。



武器を取り上げられても、武器を何かで失っても、言霊という魔法さえあれば一生シアワセに暮らせるでしょう。



戦士になろうと思ったけど、

何だか上手くいかない…



という人は

魔法使い(言霊使い)

目指してみてください。


 







そして、

魔法使い(言霊使い)を極めてから

戦士を目指いていくといいですよ。




 



日本人というのは、

もともとこっちだそうです。



戦士よりも魔法使いや賢者の方が

DNA的にマッチしている。



体格や性格、精神を考えると頷ける話です。



逆に欧米人は魔法は一切使いこなせない、戦士型だそうですよ^^



日本人には日本人に合った

職業がある、

それが魔法使い賢者

だったのです。


 

僕が言うと商人の押し売りみたくなってしまいますが、それでも言っていこう。



これだけは絶対に

入手した方がイイです!!絶対に…


 





其の書物の銘は「書魂言霊の謎」

http://www.mag2.com/m/0001662357.html



image2.gif





【奇跡の書物-書魂言霊の謎~言葉を変えると人生が変わる~】



http://tosi-kaga-web.sakura.ne.jp/no9/





LINE ID



tosiyukikagayama





facebook



https://www.facebook.com/tosiyuki.kagayama



https://www.facebook.com/kisekinosyomotu/?ref=aymt_homepage_panel





twitter



https://twitter.com/kagayamatosi





instagram

https://www.instagram.com/tf473884/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。